ファッションはより完璧なモデルを検索します:ロボット

AMCのドラマの最近のエピソードでは「人間」トビー·ホーキンス、ランディの思春期は、アニタ、ヒューマノイド家族の家政婦に手を伸ばし、見苦しい模索のビットを行っています。彼女は離れて彼をオンにすると、彼は「なぜあなたはとてもフィットになる必要がありますか?」.彼女を求め           Strak Halter Mouwloos Hiel-lengte Chiffon Jurken

またはそのことについて、彼女の雇用主のすべての気まぐれや誤ったインパルスを先取りで非常に巧みな?彼女の不思議な感度を考えると、あなたも、アニタは、彼女自身の心を持っていることを疑うかもしれません。

彼女はスタイルの世界に身を当て付けがましい、同じよう、私たちのホーム画面上に行進多重での生活よりも大きく迫り来るとされてきた変なふうに有能で奇妙な魅惑的なアンドロイドの行列の最新のに過ぎません。

A-lijn / prinses korte mouwen Scoop Tulle Kralen Chiffon Jurken

ファッションロボットが自分自身のスリッカー、より完全なバージョンがあるという考えにつかむことが特に迅速にされています。単独での最後の数ヶ月で、アンドロイドはglossiesに濾過し、トム·ブラウンやリック·オウエンスなど大胆として、およびミュグレーのために彼の秋2015コレクションにフェムボットのイメージに解雇されたデビッド·狛ような本発明の新規参入者のデザイナーの滑走路をストーカー、送信していますはんだドットとフェイクコンピュータ回路でパターン化された衣装を身に着けてモデルアウト。