癌と少女は誕生日、結婚式やプロムを祝います

オレゴン州の女の子が神経芽細胞腫、神経組織の癌を持っており、医師はオプションが不足しています。彼女は最後の3年間で9つ以上の手術、多数の化学療法治療を受けています、彼女の父、ライアンSchowは、ABCニュースに語りました。家族はそれは彼らが持っているものほとんどの時間を作るための時間だと思ったようです。

だからリラ月の5歳の誕生日のために、彼女は1で、すべての誕生日パーティー、ウエディングや「結婚式」を務めた吹出ボールを持っていました。 (「新郎」は彼女のパパでした。)

                                          Sheath/Column High Neck Sweep/Brush Train Long Sleeves Chiffon Formal Dress With Applique                                   

彼らに無償で - 大きなパーティーのためのアイデアはリラ月の母、ハイジホールから来たが、家族は何百人もの人々がそれ実現するためにステップアップしていると述べました。

パーティープランナーは、ポートランドのABC系列のKATUに応じて、自身のパーティーのテーマに行くために「姫パトロール」と呼ばれます。彼らはリラ月のための王位を完備城にローカルイベント会場を、形質転換されました。彼らは馬車のために配置され、主賓カスタムメイドの王女のドレスを得ました。そして、彼らはケーキ、お菓子や装飾のたくさんがあったことを確認しました。

現実にもリラ月を知らなかったイベントをさせてくれた人たちの多くは、KATUが報じています。しかし、彼女に彼女の人生を知っている人に彼女に会った人から、誰もが彼女を特別なものについての話がありました。

彼女はまた、ダンスの彼女の愛のために知られています、何かプリンセスパトロールメンバーステファニーラウルはすぐに気づいた、と彼女は言いました。