ジバンシーは、ニューヨークファッションウィークでのラジカルの動きを作るために

ファッションは、より広くアクセスこれまで以上になっています。ユニクロのような大衆市場のブランドは、ハイエンドのデザイナーを持っています。このようなターゲットとしてビッグボックス店ミッソーニのような希薄な名前で自分のワンオフコレクションを販売しています。リアリティTVは、デザイナーのドラマを提供しています。では、なぜそれが彼らの滑走路を開くために、設計者のためのそのような希少性は、国民に示しているのですか?

A-line/Princess Straps Sleeveless Embroidery Floor-length Chiffon Prom Dress

最近、ジバンシーはそれだけのことをやっていたことを発表しました。デザイナーリカルド・ティッシは、ニューヨークファッションウィーク中に彼の春2016婦人服コレクションのデビューに定期的な人々を歓迎します。


任意の滑走路のシーズンでは、ジバンシーが最も期待プレゼンテーションの一つです。パリベースのラベルは、トレンドを火花の会話を開始し、有名人の暴徒を魅了しています。今シーズン、Tisciは、彼が編集者や小売店の前でだけでなく、ファッションに魅了されたもの匿名部外にだけでなく、彼のコレクションを発表するマンハッタンの中にパラシュートその魅力に浸る、そして最終的にそれを消費しています。

ファッション群衆は別の入り口を通ってショーにアクセスし、そのいつもの席に座ります。しかし、数百のスポットは、地元のファッションの学生のために確保され、820席は先着順に配られます。

国民はファッションのリアルタイムの陰謀にウィンドウを時々持っていた - などグッチなどの大手ブランドが彼らのショーをライブストリーミングしている、チャリティーイベントが滑走路に沿って席を競売にかけています。いくつかのデザイナーが通るために起こった、誰もが公式の振る舞い​​を垣間見ることがあります準公共空間で自分のショーを提示しました。しかし、ジバンシーは、招待状をデーリングの座席を予約して、国民を歓迎しています。ダウンさあ!