歴史的再制定:ファッションの美的考古学への情熱を開発しなければならなかった最高級のなぜ

                                            

そのいくつかのことがそうであるようにそれは、昨年7月、パリのオートクチュールで、始まりました。その月の最初の日曜日の伝統を開始して、オートクチュールの週は、常にちょうど、フランス革命記念日をミス。これは、おそらく、適切です。オートクチュールは、旧体制の崩壊の象徴でそれを並置するために、現代のLamballesとPolignacsのために細工された、世界で最も高価なドレスで構成されているので少しくらいだろう。

まだマリー·アントワネットと彼女の側近は、私は電車や浮力、膨大なパニア末尾、ラフ·シモンズ「ディオールのショーを見ているときに考えて、シャネルのためのカール·ラガーフェルドの服、すべてのフリルとfurbelows正確に誰がしました。私たちはしばらくの間、そのようなものを見ていません。実際に、我々は1789年以来、それを見ていません。

ファッション前方に移動させるために後方に行くために彼のチョコレート工場でウィリー·ウォンカのような混乱を招く傾向を有しています。過去のエコーズはほとんどオリジナルです。 (この春、例えば、ファッションは貪欲に断片的な70年代を復活させた;そして1980年代には、一般的に冬に来る、続く)しかし、私たちが2014年にオートクチュールで見たことは別のものでした。

まず第一に、それはむしろかろうじてクリア十年よりも遠く離れた過去に見ていた - 私たちはチャリティーショップ販売·レールよりも時代劇に見にもっと慣れているものを。第二に、その性質上、それはすべてその古い帽子で純粋に新しい何かを見つけるために、設計者を余儀なくされました。

チャリティーショップでは、私が書いているものの手掛かり、なぜ遠くの歴史に戻って疾走のファッションの行動は、それがしばらく行っている最もエキサイティングなものです。チャリティーショップは服を販売します。彼らは六十年代、または五十年代、あるいはフォーティーズからかもしれないが、彼らはあなたがコール助産師から出のように一般的に見なくても、今着用することができます。あなたは18世紀のガウン、またはローマTOGA、またはエリザベス朝裁判所のfarthingalesとruffsでそれを行うことはできません。彼らは、衣装、ない服です。