相続人ベアトリスボロメオは、グレース·ケリーの孫ピエール·カシラギに結婚式を祝います

モナコ王室ピエール·カシラギとイタリアの貴族ベアトリスボロメオは土曜日の豪華なモンテカルロ式典に結婚しました。

                                                                      Schede/Kolom Halster Embroidery Sweep/Brush Sleep Organza Bruidsjurken
ピンクパレスで豪華なサロン·デ·グラッセで結婚7年間一緒にあったグレース·ケリー、27、および29歳のモデルと相続人の孫、。
彼女の美しいピンクとゴールドのレースヴァレンティノのガウンのバルコニーの写真のポーズ、ベアトリーチェは後に5つ星ホテルドゥパリでの夜の祭りのための床の長さの白いイブニングガウンに変更しました。
市民式典自体は70ゲストが出席し、独特のサーモンピンクの大公宮殿に君臨主権の公式家族の機能のために予約応接室で行われている、比較的親密な事件でした。
コロンビア大学でジャーナリズムを学んベアトリスは、ヴァレンティノオートクチュールによって見事なチーク床の長さを身に着けていました。
設計者は、Instagramのページに投稿された:「バレンティーノのハウスはベアトリスボロメオは、クリエイティブディレクター、マリア·グラツィアChiuriとPierpaoloピッチョーリによって設計されたヴァレンティノオートクチュールのドレスを身に着けていたことを発表しました、彼女の市民の結婚式のためにピエール·カシラギ7月25日にモナコの大公宮殿。
バレンチノの家はベアトリスボロメオはモナコの王子の宮殿で7月25日ピエール·カシラギと彼女の市民の結婚式のために、クリエイティブディレクター、マリア·グラツィアChiuriとPierpaoloピッチョーリによって設計ヴァレンティノオートクチュールのドレスを身に着けていたことを発表しました。ウェディングドレスは淡いピンクとゴールドのレースのシルクシフォンで作成されました。