党の少女ローラウィットモアは、発泡性の新しいワインのブランドの顔であります

彼女は最高の、一番上の芸能界のbashesでDJブースを配乗のトレンド衣装で祭りの回路を打つとミリーマッキントッシュと一方向星ニール·ホランの同類と酒を酌み交わすことのために知られています。

                                                    A-line/Princess Mouwloos Hoge Neck Tule Kralen Korte Broek/Mini Jurkjees
だから、誰がより良いITよりも瞬間ラウラホイットモアの女の子を彼女の夏のパーティーのヒントを共有するには? 30歳は、ガロファミリーヴィンヤーズSpirtz、穏やかフィズと天然フルーツフレーバーを組み合わせた新しいワインの顔として発表されています。
元MTVニュースプレゼンターは軽薄夏のドレスの配列を着用しており、有名人の写真家デビッド·Venniによって撮影されたカラフルなキャンペーンのためのガーデンパーティーの設定でポーズを見ることができます。
 彼女は、新しい発泡性のワインブランドの顔かもしれないが、ローラホイットモアは、キャンペーンのための彼女の衣装と恋に酔って私たちを持っています。
これは、トップショップユニークなので、この季節は、それが超かわいいとフリルが上腹部と裾にディテールとガーリー保ちながら、この番号のスポットをヒットしている肩の多くを点滅についてのすべてをされています、それは我々が '最も完璧な夏のパーティードレスであることを持っています後半の見てきました。
アイルランドの美しさは、この黄色のフリルのドレスは、そのパステルレモン色相に特に感謝の私達の目を引くと、鮮やかな衣装を着てカラフルなスナップの直列に唖然。
だから、それは仮想の棚をオフに飛んだ、今完売されていることを驚きと来ません。泣きます。ただし、価格はちょうど£17から出発して、ハウス·オブ·フレーザーの同類からマルニの下の編集中のローラの外観をエミュレートすることができます。